読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124846
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
6 ライバルを蹴落とす禁断のテクニック

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆ちょっとした指摘でライバルが勝手に自滅する



 職場にライバルがいてお互いが(せっ)()(たく)()して競い合っている――などという麗しき構図は、手綱を握る上司を喜ばせますが、ライバル同士は疲弊・摩耗させられるだけです。


 ライバルは潰しにかかって完全に消し去るか、油断させて一気にゴボウ抜きで圧倒的な差をつけ、ライバルではない状態を見せつけてやらなくてはいけません。


 ライバルを潰しにかかるタイミングは、相手が「ここぞ」という勝負に臨もうとする時が、一番の狙い目になります。


A「これから、G社でのプレゼンに行くんだって? 頑張れよな」

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1647文字/本文:1921文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次