読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124856
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 エッチに誘うシチュエーションのつくり方

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆女性を気安くエッチに誘うと引かれる理由



 男性にとっては、女性とのつき合いはじめに、エッチにどう持ち込むか――ということが最大の関心事になります。


 なにしろ、エッチをしないと実際につき合いはじめたとは、実感が持てないからです。


 女性のほうは、取り立ててエッチをしなければ――とも思っていません。


 相手の自分への気持ちが本物なのかどうか、デート時の男性のふるまいで見極めたい――という気持ちが勝っているからです。



 男性は、酔った勢いにまかせて「これからホテルに行こう、いいだろ?」などとダイレクトに口説くケースが少なくないですが、最初がこれだと断られる確率も高くなります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1327文字/本文:1612文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次