読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124859
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
8 ナンバーワン人気キャバ嬢を口説き落とすステップ

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆モノにしやすいキャバ嬢の見極め方



 水商売の女性に夢中になる男性は、少なくありません。


 夢中になって、女性を口説こうと高価な贈り物をしたり、会社の金を横領して貢ぎまくって捕まったり、サラ金地獄に落ちて多重債務者になる人もいるぐらいです。


 夜の蝶は、それぐらい魅力がないと、店の営業そのものが成り立ちませんから、そんな男性が現れるのも当然でしょう。女性も美貌に磨きをかけて男性客を待ち受けます。


 水商売の中でも、口説き目的で通う男性が多いのは、やはりキャバクラでしょう。


 高級クラブは敷居が高すぎ、社用族以外は馴染みが薄いでしょうし、セクシーキャバクラやピンサロの女性では、お金で口説けても格下の風俗女性ということで、男性の達成願望や狩猟欲求に火を点けられないからです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1722文字/本文:2056文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次