読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124860
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
9 彼氏持ちの女性を略奪して自分の彼女にする心理術

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆最初に「大義名分」をつくって接近する



 彼氏がいる――のが、わかっている女性に、「きみが好きなんだ。つき合ってほしい」と、どんなに熱を込めて説得しても、「ごめんなさい、つき合っている人がいるので」と断られます。しつこくつきまとうと「脅威」なので、かえって嫌われてしまいます。


 するともう、次にアプローチするタイミングさえ、わからなくなってしまいます。


 こんなケースでは、用意周到な作戦で女性にさりげなく接近し、「男友達」として仲良くなっておくことのほうが大事です。


 意中の女性が職場にいるなら、まずは、彼女の周辺情報をリサーチしておくことです。


 どこに住み、どんな暮らしぶりなのか、出身地や、学歴、経歴などをさり気なくチェックします。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1638文字/本文:1955文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次