読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124862
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 男と女の性欲刺激オペレーション

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆男は「視覚効果」に反応し、女は「感情効果」に反応する!


「友達以上・恋人未満」といったカップルの男女関係が少なくない――といわれる時代です。20代で恋人がいない人の割合は、男性で70%、女性で65%などという民間の調査結果に驚く人もいるでしょうが、20代で交際経験がない男性が53.3%、女性が34.0%などという数字を聞くと、さらに仰天する人も少なくないでしょう。


 20代男性の童貞率40.6%というコンドームメーカーの調査まであります。

「ジェンダーレス男女の増殖」とか「草食男子の増加」などが話題になりますが、これは由々しき事態ともいえるのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1747文字/本文:2022文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次