読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124863
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 スピード・エッチに持ち込むためのボディタッチの裏ワザ!

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆嫌われていなければ、距離を縮める最短コースになる!



 本編でふれたように、男性は女性からのボディタッチが大好きです。


 男性同士では、ライバル意識から不快になるボディタッチでも、女性からのボディタッチなら、「自分が頼りにされている感覚」が高められ、ほとんど抵抗がなくなるのです。


 女性が男性の性欲を高めるためには、ボディタッチが最も手っ取り早く効果的です。


 女性が、男性を発情させたい時には、この手を使うのが1番――というわけです。



 さて、ここでは、男性が女性のボディタッチをしやすくするワザを具体的にお伝えしていきます。もちろん、男性が女性の体にさわるのは、セクハラになりかねないので、十分注意が必要です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1461文字/本文:1764文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次