読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1124866
0
効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 イケメン・美人じゃなくてもモテモテになる心理テクニック!

『効きすぎて中毒になる 最強の心理学[電子限定特典付き:追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』]』
[著]神岡真司 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆「モテる・モテない」はどこで決まるのか?



 とびっきりの美人とブサイク男性のカップルを見ると、きっとあの男は金持ちか何かだろう――と勝手な推測を立てる人は多いものです。


 不美人女性とイケメン男性のカップルを見た場合でも、きっと不美人女性は、金持ちで、イケメン男性は金目当てなのだろう――などと同じような想像をすることでしょう。


 そういうケースは、もちろんありますが、そうでない場合も少なくないのです。



 例えば、セックスの相性が抜群によいから――というのもよくあります。


 ブサイク男性でも、とびっきり美人をベッドの上で、狂ったように悶えさせていると、とびっきり美人はブサイク男から離れられなくなります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1563文字/本文:1863文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次