読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1125496
0
疲れない男・棚橋弘至が教える! 史上最強のメンタル・タフネス どんなことにもびくともしない「心」が手に入る
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『疲れない男・棚橋弘至が教える! 史上最強のメンタル・タフネス どんなことにもびくともしない「心」が手に入る』
[著]棚橋弘至 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

〈著者略歴〉

【棚橋弘至】(たなはし・ひろし)

新日本プロレス所属 プロレスラー。

1976年、岐阜県大垣市生まれ。立命館大学法学部時代はアマチュアレスリング、ウェイトトレーニングに励み、1999年、新日本プロレスに入門。同年1010日、真壁伸也(現・刀義)戦でデビュー。日本人離れした肉体で、団体最高峰のベルト、IWGPヘビー級王座に何度も君臨。第56代IWGPヘビー級王者時代には“歴代最多防衛記録”である“V11”を達成した。リングを降りると、飾らないキャラクターと、「生まれてから疲れたことがない」などの名言で人気に。キャッチフレーズは「100年に一人の逸材」。

著書に、『棚橋弘至はなぜ新日本プロレスを変えることができたのか』『全力で生きる技術』(以上、飛鳥新社)、『棚橋弘至の100年に1人の逸材★BODYのつくりかた』(ベースボールマガジン社)などがある。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-6文字/本文:376文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次