読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1127254
0
マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
シリーズ最終章を飾るは、「年収800万円以上」の男たち

『マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参』
[著]馬場チエ子 [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 これまで馬場は、数百名の男性とアプリ上で出会い、そのうち数十人と会うことができました。しかも、安定の代名詞である公務員、女性が憧れる年収600万円以上の男性にも会うことができました。なのに、いわゆる「価値観の相違」というやつで心が頑として動かなかったのです。



 では、あとはどんな男性がいるでしょうか。結婚を考えるなら、経済的な不安はないに越したことはありません。


 国税庁が発表している「民間給与実態統計調査(※)」によると、勤続年数3034年の男性が最も高く、年収731万円の年収になるそうです。


 彼らはもう60 代でお孫さんもいるでしょうから、婚活市場には当然いません。しかしマッチングアプリをやっていると、30代で800万円以上稼いでいるというメンズがわんさといるのです。そして、彼らとのデートもできてしまいます!



 第3作目にしてついに、千載一遇のチャンスの到来!? 北極の氷のように冷えた馬場の心は溶けるのでしょうか。


(※https://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2013/minkan.htm より)

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:486文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次