読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1127258
0
マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「雑草力」演習(1) [800万円・31歳・アカウントマネージャー]ザ・外資系! 英語が堪能。好みの男性と対面!

『マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参』
[著]馬場チエ子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

Profile:外資系企業アカウントマネージャーT氏/31歳/年収800 万円/USAのボストン大学卒、身長183センチ、田町在住(実家)



 以前、年下の男の子に惨敗した馬場(※)。そこで、初心に返り、マッチングアプリで見つけた同年代の方と会ってみることにしました。

(※詳しくは、『マッチングアプリの三十路と婚活「雑草力」演習その壱&その弐』にて)



 その彼は、プロフィール写真を見ただけで、絶対会いたいと思いました。だって、日焼けで真っ黒になった顔には、白い歯が覗く満面の笑み。がっちりした大きい上半身には、大きなラル●ローレンロゴのポロシャツ。そして極めつけは、「いいね!」マークの如くサムズアップした左手首の金の腕時計。




 一般ピーポー・馬場の友人にこんなアジアの成金みたいな人はいないので、この目で直接拝んでみたいと思いました。でも、絶対いい人にしかできない笑顔をしていたことが、会いたいと思った最大の理由! 本当だよ!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1913文字/本文:2324文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次