読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1127260
0
マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「雑草力」演習(3) [800万円・30歳・広告代理店営業]今度こそ……。大躍進していた、高校時代の元カレ

『マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参』
[著]馬場チエ子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

Profile:広告代理店営業マンS氏/30歳/年収800万/私学の雄・早●田大学商学部卒、汐留の広告代理店勤務、目黒区在住。



 今回の彼は以前から面識がありました。それは遡ること十数年前の高校時代。イモ男子のS氏とは高校時代に1週間だけ付き合ったことがあったのです。


 その時の別れの原因は、彼が差し出した飲みかけのフラペチーノを、同じストローで飲めなかったから。


 要するに、間接キスができなかったから、つまるところ、生理的にムリだったから。




 でも馬場は、S氏に申し訳ないことをしたとずっと感じていました。



 そんなある日、Facebook の余計な機能「知り合いかも」にS氏が出てきたのです。あれから十数年……今なら彼と向き合えるかもしれないと感じ、思い切ってメッセージを送ったところ、


「お! 馬場ちゃん、元気? 覚えててくれてありがとう、久しぶりだね!」

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1669文字/本文:2046文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次