読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1127261
0
マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「雑草力」演習(4) [900万円・35歳・国際弁護士]高スペック男子にヒット! 会う前から大盛り上がり

『マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参』
[著]馬場チエ子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

Profile:国際弁護士S氏/35歳/年収900万円/私学の雄W大学卒、カリフォルニアに留学経験あり、国際弁護士資格保有、広尾在住。



 マッチングアプリを駆使してスキマ時間も婚活しています。1秒たりとも時間をムダにできません。なぜなら、今すぐにでも嫁ぎたいから。そしてマッチングした方の中から、某有名大学卒の男とデートすることになりました。



 彼のスペックに恋してしまった私は、メッセージ交換の段階で盛り上がってしまい、「お付き合いする前提でお会いしましょう!」なんて約束までしてしまいました。(迂闊ポイント1)


 そして迎えた当日。待ち合わせ場所の向こう側から、迷うことなくまっすぐ私に向かってくる、顔が妙に老けているちっちゃいオッサン(推定160センチ)が目に入りました。しかも、必要以上に盛ったラインストーン、読めない字体の英語ロゴ、ムダについたドクロがついた、いわゆるマ●キューお兄系ファッションに身を包んで……。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1754文字/本文:2163文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次