読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1127264
0
マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「雑草力」演習(7) [1000万円・40歳・会社経営]顔は好みじゃないけど……それ以外は◎!

『マッチングアプリの 三十路と婚活「雑草力」演習 その参』
[著]馬場チエ子 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

Profile:会社経営者O氏/40歳/年収1000万円/地方国立大学卒/渋谷区の高層ビル内オフィス勤務/目黒区在住



 パツッと張りのあるほっぺにソフトモヒカン、細い目に太めの唇と、永沢くんにしか見えない風貌。しかしO氏のプロフィール写真は、経営者オーラがプンプン漂い、自信満々の笑みが写りこんでいました。


 会社案内か何か用に撮ったのか、どう見てもお見合い写真にしか見えません。


 顔が永沢くんっぽいという部分以外は、身長、年収、職業、結婚に対する意思はオールクリア。ということで、マッチングした1週間後に夕飯を食べることになり、リクエストを聞かれ「和食」とだけ伝えておきました。



 デート当日。待ち合わせ場所に現れたO氏は、サングラスをかければ「カンナムスタイル」の人に間違われそうなくらいのふっくら体型。ポコッと出たおなかに目はいきましたが、全身からあふれる精力がそれをカバーしています。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1896文字/本文:2289文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次