読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1127968
0
なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
異性選びのポイントは男と女で違う

『なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか』
[著]藤田徳人 [発行]PHP研究所


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 城田は一流企業の企画広報部という華やかな部署にいるせいか、よく合コンに誘われる。今日はフライトアテンダントの女性五人と城田を含めた同じ部署の独身男性社員五人との合コンが行われていた。城田の後輩の牛島がセッティングしたものだ。

 女性はそれなりに五人とも美形だが、とりわけ幹事を務めている中川理沙という女性はダントツに容姿が美しく、男たちはみんな彼女のほうに体を向けているのがわかる。どんな合コンでも幹事役の女性は自分よりも容姿がいい女性を連れてこないもので、今回の合コンでもその法則は崩れていない。

 だが、そんな中、城田だけは理沙よりも他の女性の接待にいそしむ。一人の女性に集中すると合コンの雰囲気自体が重くなるからだ。
「ねえ、牛島さんはどんな女性が好みですか?」テーブルの真ん中あたりに座っていた川田真由美の質問だった。この手の問いは合コンでは使い古されている。
「そうだなあ、やさしくて、おもいやりのある子がいいなあ」これもまた、牛島の使い古された回答パターン。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:3610文字/本文:4042文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次