読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1128703
0
運のいい女、悪い女の習慣
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
お肌と体重と預金通帳を管理する

『運のいい女、悪い女の習慣』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

いい女だけがビシッと決めてるこのポイントを上げれば運の格も上がる


 男性の生理現象的な気持ちとして、“肌のガサガサした女性は抱けない”というのがあるようです。

 女性が美しい肌をしているというそれだけで、男性は、女性に強く惹かれたりもするのです。男性は、男の自分とは違う、女性ならではの“肌のきめ細かさ”“肌の柔らかさ”や“すべすべした肌触りの感触”を求め、また(いと)おしくも思うものなのです。


 そして、もう一つ、男性が生理現象的に問題として持っていることに“体重管理のできない女性は苦手”というものがあります。欧米などでは、自分の体のウェイトコントロールや健康管理ができない女性は、自己管理能力がないというような見方をされ、生涯を共にするパートナーとして選ばれにくいということもあるのだそうです(自分自身の体を管理できないようでは愛する夫や子供など、家族の健康管理もできないのでは?と、長い結婚生活に不安がよぎるのだそう)。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1145文字/本文:1558文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次