読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1129034
0
本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!』
[著]石井希尚 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

【石井希尚】(いしい まれひさ)
牧師、カウンセラー、ミュージシャン、カフェオーナー。
10代のころ、序列主義の教育体制に疑問を抱き、日本初のフリースクール寺子屋学園を設立する。全米フリースクール連合議長パット・モンゴメリー女史との対談など、教育界で注目を集める。教育問題と並行して音楽活動にも力を注ぎ、新人歌手のバックなどのキャリアを積み91年、ポリドール系のレーベルよりデビュー。93年渡米し、一般カウンセリング、プリマリタル・カウセリング、聖書学などを学び、インターンを経て牧師に。
現在、自身の経営するカフェ「KICK BACK CAFE」にて、結婚・恋愛問題を中心にカウンセリングを行う。その厳しくもあたたかいアドバイスは多くの信頼を得て、相談に訪れる人はあとを絶たない。
2000年に出版した処女作『この人と結婚していいの?』が15万部を超えるベストセラーに。
ゴスペルシンガーとしても、「天国民/Heavenese」を率い、日本国内のみならず、海外においても活動を展開する一方、本の執筆、セミナー講師を務めるなど、妻・久美子と夫婦二人三脚で精力的に活躍中。著書多数。

オフィシャルサイト http://www.marre.jp/

本書は、2005年4月にすばる舎より刊行された作品を、加筆・修正したものである。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:0文字/本文:555文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次