読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1129240
0
詐欺師・ひっかけ商法の最新手口を公開! 騙しのカラクリ
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
花の芸能界を教えましょう

『詐欺師・ひっかけ商法の最新手口を公開! 騙しのカラクリ』
[著]横田濱夫 [発行]PHP研究所


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 ほどなく戻ってきたスクール長は、採点表のような紙切れを手に、ひとこと言いました。
「おめでとう。合格です」
「ありがとうございます! ありがとうございます!」

 ひたすら頭を下げ続ける川田さんでしたが、西條は一瞬だけ表情を崩した後、再び厳しい口調に戻りました。
「うん、才能はある。間違いなくこの子にはある。声もいいし、今受けするルックスも備えている。しかしなあ、お母さん。もったいないよ。あなたいったい、これまでこの子に、なにしてあげてきたの」
「は?」

 意味のわからない川田さんがきょとんとしていると、スクール長の言い方は、まるでなにかを(とが)めるようでした。
「表現力という面では、からっきし素人(しろうと)だ。基本がぜんぜんなってない。それになに。ボイストレーニングとか、今まで受けさせたことなかったの?」
「あ、あのう、音楽だったら、いちおうピアノは習わせていますけど……」
「あのねえ、違うんだよ。まったくこの世界のことをわかってない。そもそも街中の、音大あがりの先生が教えるレッスンは、クラシックの化石みたいな理論でしょ。そんなもの、ポップスの世界じゃなんの役にも立たないんだ。いいですか。今や我々の常識となっているのは、すべてバークリーのメソッドですよ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4604文字/本文:5134文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次