読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1130614
0
ホリエモンの恋愛講座 “本物のお金持ち”と結婚するルール(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
どうしてCAは、お金持ちの男性にモテるのか?

『ホリエモンの恋愛講座 “本物のお金持ち”と結婚するルール(大和出版)』
[著]堀江貴文 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

突然の誘いに乗れますか



 二次会、三次会に行くノリが大切、という話をしましたが、この「ノリ」はお金持ち男性から愛されるのに重要な要素かもしれません。


 どうしてかといえば、「男性のためにノリがよくなる」ということは、「相手のために時間を犠牲にできる」ということを意味するからです。とくに時間に追われることの多いお金持ち男性には、相手が自分の時間に都合をつけてくれることは、非常に思いやりのある行為になります。


 たとえばCA(キャビン・アテンダント)がどうして、お金持ち男性にモテるのか。その理由がわかりますか?


 彼女たちは、もちろん美人が多い。厳しい試験を経て航空会社に入っているから、それなりに頭もいい。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1473文字/本文:1774文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次