読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1131216
0
採用のプロがそっと教える「伸びる人」「伸びない人」の共通点
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
好物は、お客様の笑顔

『採用のプロがそっと教える「伸びる人」「伸びない人」の共通点』
[著]酒井正敬 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「伸びる人」の好物、仕事の最大のモチベーションはお客様が喜ぶ笑顔だといいます。

 建築関係なら、出来上がった建造物を見て、お客様が感激してくれること。商品の企画・開発なら、とびきり面白い企画を喜んでもらえること、出来上がった商品が好評でたくさんの人に使ってもらえること。営業なら、あの商品は良かったと喜んでもらえること、短い納期を守ってくれて助かったよと声をかけられること。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1271文字/本文:1457文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次