読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1131221
0
採用のプロがそっと教える「伸びる人」「伸びない人」の共通点
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
苦言を大切にする

『採用のプロがそっと教える「伸びる人」「伸びない人」の共通点』
[著]酒井正敬 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 仕事をしていると、「君、これは困るじゃないか」「この商品、こういうところが使いにくい」という苦言を頂戴することがあります。クレームといってもよいでしょう。
「伸びる人」は、この苦言・クレームをとても大切にしています。

 ある町で、一日三組限定のホテルを経営している女性がいます。彼女は、素晴らしいセンスの持ち主で、緑に溢れた美しいホテルは、彼女自身が好きで、気持ちが良いと思うもので、清潔に心地よく整えられています。また、彼女をはじめ、働いている人のホスピタリティも素晴らしく、大変人気があるホテルで、宿泊の予約をとるのが難しいと評判です。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1461文字/本文:1730文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次