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(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

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全身サービスマンで行こう!
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態度の悪いお客様に注意することで、まわりのお客様がほめてくれる。

『全身サービスマンで行こう!』
[著]中谷彰宏 [発行]PHP研究所


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 公共の場所で、携帯電話で大声で話しているお客様はあいかわらずいます。

 それに対して、スタッフが「携帯電話はご遠慮ください」と注意します。

 迷惑を平気でする人は、だいたい注意を聞く人ではありません。

 注意をすると、興奮して怒鳴り散らすこともあります。

 まわりの人はみんな「ちゃんと注意しろよ」という顔で見ています。

 お客様が自分で注意することはできません。

 他人に迷惑をかけるお客様を野放しにはできません。
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