読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1133412
0
「運命の人」は探すのをやめると現れる
2
0
41
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
二人が出逢うためのまえがき

『「運命の人」は探すのをやめると現れる』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
41
| |
文字サイズ

“あなたが探し求める相手は、相手のほうでも、あなたを探し求めている”
「求めよ、さらば与えられん」は宇宙の法則! だからこそ、叶う!

 

 この本を手に取られたということは、あなたは、きっと、
「わたしの運命の人はどこにいるの〜!?
「わたしも素敵な恋人が欲しい〜!!

 と、いままでずいぶん思い悩んできたのかもしれませんね。

 

 また、最近では、
「もう、ひとりぼっちは、イヤー!!
「愛する人とラブラブになって幸せになりた〜い!!
「わたしも結婚した〜い!!

 と、泣きそうなくらい“恋人がいない!”という問題に、切実になっているのかもしれませんね。

 

 あるいは、つきあっていた誰かと別れたばかりで、
「結局、この人も、運命の人じゃなかったんだ……」

 と、しょぼくれているのかもしれませんね。

 

 しかし、だからこそ、あなたはめぐり逢えるのです! 運命の人に!

 

 本当に出逢うことが決まっているその人に! あなただけを愛し、大切にしてくれ、“二度と離さない!”という思いであなたを守ってくれ、あなたもまた心から愛し、信頼し、強い絆でしっかり結ばれる、その運命の人に!

 

 こうお伝えすると、
「でも、でも、どこにいるの!? その人はいまどこにいるのか教えて!!

 と、あなたはわたしの肩をつかんで、ゆさゆさと揺さぶって、問いたださなくてはいられない勢いでいることでしょう。

 

 しかし、まあ、落ち着いてください。これから順に、お伝えしますので。

 

 さて、あなたは、「めぐり逢い」は、神様にしかどうすることもできないものと、そう思っていることでしょう。最初、わたしもそう思っていたし、だからこそ、誰かとの出逢いを積極的に望むことすらしなかった時期がありました。

 

 しかし、そうではなかったのです! というのも、「求めよ、さらば与えられん」という宇宙の法則があったのですから。

 

 あなたが欲しいものは、すでにこの世の中にぜんぶあります。あなたが出逢いたい人は、すでにこの世の中にいるのです。しかし、それは、あなたが求めることなしには、あなたのもとに届けられない(現れない)だけなのです。

 

 たとえば、レストランに入ったときのことを考えてみてください。

 

 メニューの中には、いろんなものがあります。それらは、すべて、このレストランが“あなたのために提供できるもの”としてあるのです。

 その中にある何かをあなたが求め、オーダーすれば、そのオーダーは厨房に伝わり、直ちにあなたのために準備されます。求めるものを形にすべく必要な人によって仕事がなされ、すべてが整った時点で、あなたの目の前に差し出されるのです。

 しかし、あなたがメニューにあるものをどれが欲しいのか迷っていたり、躊躇(ちゆうちよ)しているだけで、いつまでたってもオーダーしないうちは、“すべてをあなたのために差し出せる”としても、レストランはあなたに何も差し出すことができないのです。

 

 求めれば与えられるという宇宙の法則も、これと同じです!

 あなたが運命の人と出逢いたいなら、いまこそ、素直に求めればいいのです!

 

 あなたが心から相手を求めれば、宇宙は、あなたのためにせっせと状況をこしらえ、すべての準備が整った段階で、あなたの目の前にその人を連れてくるのです!

 

 求めるときには、「惹き寄せる」ことをあなたは同時にしていることを覚えておいてくださいね。「求めているんだから、探さなきゃ!」ではないのです。求めると、思いの磁力が勝手に発生するからです。

 

 ちなみに、心からの求め方を「言葉」にすると、こうです!

 
「運命の人さん♪ わたしはあなたとの出逢いを心から望んでいます! もうすでに、あなたを受け入れる準備をしてここにいます! いまあなたが現れてもわたしは何も困りません。どうか、わたしを見つけてください! すぐにわたしのところに来てください!」

 

 そうやって、あなたが運命の人を求めると、その瞬間から、「エネルギーの領域」(宇宙)で、運命の人に働きかけることになるので、必然的に何かが起こるのです!

 

 そのときから、二人の出逢いは、現実的にはじまることになり、あなたも相手も必要な出来事と時間の流れの中で、お互いがお互いに向かって刻一刻と歩んでいくことになるのです!

 

 エネルギーの領域でなされた仕事は、必ず、結果を生み出すものです。

 

 その「出逢い」は、あなたと相手の両者にとって“人生必須の出来事”だからこそ、二人は惹き寄せあい、偶然に、いや、必然的に、出逢うことになるのです。

 運命のパワーは強力なので、どういう状況であろうとも、二人を出逢わせ、結びつけてしまいます。誰にもその「出逢い」と「真実の愛」を邪魔することも、引き裂くこともできません!

 

 

 そんな運命の出逢いをしっかり叶えるためには、ちゃんと気づいておくべきことや、注意すべきことが何点かあります。

 

 そのうちのひとつは、まず、「探すのをやめる!!」ことです!
「ええーっ!! 運命の人に出逢いたいのに、探してはいけないの!?

 

 はい。そうです! というのも、運命の人は、いつだって、誰の場合も、探すのをやめたとたん、必然的な出来事で自然な場面とともに、なんともタイミングよく自動的に現れるからです!

 

 運命の人とあなた、あなたと運命の人は、互いに惹き寄せあう関係にあるから、何も心配いらないのです!

 もし、故意に探しまわると、どうなるか!?

 

 さて、それについては、とても重要なことなので、Chapter2の最初にお伝えしています。はやる気持ちはお察ししますが、まずは落ち着いて、順を追って読み進めていただけると幸いです。そしてそこにあることは、読むだけでなく、実際にそうすることで、必ずや何らかの結果が出ることでしょう!

 

 さて、自分が本来一緒にいるべき“本物の相手”である「運命の人」とこれからの人生を歩けたら、どんなに幸せでしょうか。想像しただけでも涙があふれてきませんか?

 そのとき、長く辛かったひとりぼっちの孤独の時間のすべてや、かつての恋愛の傷や痛みや辛さや悲しみのすべてが、あとかたもなく消えていて、あなたのすべてが報われることでしょう!

 そうして、いままで「わたしの人生は、なんて辛いのだろう」と、不運に感じていたことにさえ、「これまでのわたしの人生は、すべてこの人と出逢うためにあったのね」と、すっかり感動し、感謝していることでしょう!

 

 それは、あなただけでなく、相手もまた、そうなのです。

 

 いま、あなたの運命の人もまた、あなたと早く出逢いたいと思って、この空の下、一生懸命生きているに違いありません。

 だからこそ、しっかり二人は出逢うべきなのです。お互いの幸せのためにも! 生まれてきた意味をいまこそ二人が幸せに手にするためにも!

 

 

 二〇一一年 十二月

     運命は、二人のためにやるべきことを

     決して、しくじらない♪

 
ミラクルハッピー 佳川 奈未
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
41
残り:0文字/本文:2851文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次