読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1133414
0
「運命の人」は探すのをやめると現れる
2
0
8
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
“出逢える♪”と、まず信じる

『「運命の人」は探すのをやめると現れる』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
8
| |
文字サイズ

“いる”と思うと現れる! “いない”と思うと、いるものまでいなくなる



 そろそろあなたも本気で、「運命の人と出逢いたい♪」と思っているなら、自分にとっての“運命の人”“求める理想の相手”は、「絶対にいる」と、まずは信じることです。

 
「いる」「いない!」、どちらを信じようとも、信じたものが現れるのが宇宙の法則です。出逢いたいなら、信じることが第一条件なのです。

 

 考えてもみてください!

 

 あなたは、「この世にない」と思っているものを、いったいどうやって見つけることができましょう!? どうやってこの手にできましょう!?
“ない”と思っている限り、それがあなたの意識や目にとまることはないのですから、自分のものにすることなど絶対に不可能なのです!

 

 そして、いったん、「わたしの運命の人はいるし、その人にちゃんと出逢える♪」と信じたなら、一貫してそう信じていてください。出逢うまで!

 

 最初はそう信じたけど、途中でだんだん、「本当にそんな人、この世の中にいるのかなぁ?」と疑ったり、「もしかしたら、出逢えないかも」と心配したり、「おとぎ話じゃあるまいし、運命の人と出逢うことなんて、いまさら現実に叶うわけない!」などと、否定したりしないでください。

 

 何かを望んでも、その後、すぐに疑ったり、心配ばかりしていると、そちらのほうが叶ってしまいますし、望んだことを自ら否定していると、結局、あなたは“何も望んでいなかったのと同じこと”になってしまうからです。

 

 そんなことをしているあなたは、求めているのかいないのかわからない状態で、そうなると、宇宙もあなたに応えようがなくなるのです。

 あなたの中で一貫して信じることができ、同時に、受け取る許可ができているとき、宇宙はあなたの望むものを目の前に差し出すことができるのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
8
残り:0文字/本文:758文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次