読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1133416
0
「運命の人」は探すのをやめると現れる
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「叶えるリスト」をつくる♪

『「運命の人」は探すのをやめると現れる』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

相手の要素は三〇〜一〇〇個書く すると「マッチングシステム」が働く♪



 ここでは、あなたが出逢いたいという「運命の人」が持っている要素、魅力、特徴、ムードなどを、好きなように思うままを、素直に、躊躇せず、ぜんぶ書き出してみてください。

 おススメのやり方は、それを三〇〜一〇〇個、紙に書くことです。書いたものをよろこんで受け入れてください。

 すると、その要素をすべて併せ持った人が、現実にあなたの前に現れて、びっくりすることになるでしょう!(なぜそうなるかは、あとのページでお伝えします)

 この方法で、わたし自身はもちろんのこと、わたしの友だちやまわりの多くの人たちが、運命の人を惹き寄せることに成功していますし、その後、結婚した人もたくさんいます!

 

 このリストをつくるときは、「すでに、そういう人がもう自分のために存在していて、相手のほうでも、いま、自分を求めて時間を過ごしているのだ」と思って書いてください。“まだ見ぬ相手”ではありますが、“確かにどこかにいるその人のハートのあたたかさ”を感じ、慈しんでみてください。

 すると、相手をそんなふうにイメージして書いているだけで、なぜかその人を身近に感じ、心があたたかくなり、満たされた気分になるのを感じるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4008文字/本文:4540文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次