読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
150
kiji
0
0
1133423
0
「運命の人」は探すのをやめると現れる
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
相手は自動的にやってくる!

『「運命の人」は探すのをやめると現れる』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:12分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あまりにも超ナチュラル♪ むしろ、そのことに驚いてしまう



 人は、運命の人と、いったい、どのようにして出逢うのか、というところが、あなたの一番気になることでしょう。しかし、それは、人それぞれなのですが、どの人の場合も、なぜか「超ナチュラル♪」に、ごくごく自然に出逢わされており、「探す」ということとは、まったく無縁の中で出逢っています。

 そのエピソードについて、わたし自身や友人・知人のエピソードを、かんたんにお伝えしましょう。

 
失恋・退職・新たな出発 そこに現れた「運命の人」

  わたしが結婚相手と出逢ったのは、当時、遠距離恋愛していた彼と破局したあとでした。わたしは失恋のショックからなかなか立ち直れずにどうやって自分を元の元気な状態に戻せるのかと悩んでいました。

  そして、勤めていた銀行でも、慣れない仕事のせいか、徐々に体調を壊しはじめ、わたしは会社を辞めるべきかどうかと、思い悩んでいました。

 

  ちょうどそのとき、雑誌広告で宣伝していたタレント養成所の存在を知りました。そこには、同世代のタレントたちが輝きに満ちた明るい顔をして掲載されていました。わたしはそれを見て「わたしもこんなふうに幸せな顔をしたい!」と、思いました。

  そして、そのとき、「ここでなら、本当の自分を取り戻し、また、元の明るいわたしに戻れるかもしれない!」と、受けることに。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5072文字/本文:5650文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次