読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1133445
0
「運命の人」は探すのをやめると現れる
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
感謝をこめたあとがき

『「運命の人」は探すのをやめると現れる』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

「運命の人」は、ただただ、あたたかい♪
“今世、あなたと出逢うために生まれてきた!”二人は互いにそう想っている

 

 この本のカバーに書いてある英文は、次のものです。

 

 I could encounter at last ! Thank you for having found me.

 

 その意味は、
「やっと会えたね。わたしを見つけてくれてありがとう」

 

 この言葉を、きっと、あなたは言うことでしょう。いや、言うのは相手かもしれません。その言葉は、実際の会話であるかもしれないし、もしかしたら、心の中の声として、そっと持っているだけなのかもしれませんが……。

 しかし、本当にそう思うものです。それ以外、何と言えばいいのかという感じがするものです。

 
「運命の人」というとき、人は、いろんなことを想像するものです。ふわふわしたメルヘンチックな感じや、スイートな甘いムードや、衝撃的な刺激があるのではないかとか……。

 しかし、「運命の人」は、もっと、ずっと静かでおだやかでナチュラルなものです。

 

 それもこれも、最初から、出逢い、結ばれることが決まっていた“魂同士”がとけあう瞬間だからなのかもしれません。

 

 会えて、本当によかったね♪

 
ミラクルハッピー 佳川 奈未
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:0文字/本文:528文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次