読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1133621
0
一瞬でお客さんの心をつかむ! 1秒POP
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 インパクトを重視する

『一瞬でお客さんの心をつかむ! 1秒POP』
[著]竹内謙礼 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 お客さんの目を引くPOPには、いろいろなパターンがあります。

 もっともオーソドックスな手法としては、POPの用紙に派手な色を使うことです。赤青黄の原色の色を使ったり、蛍光色を使ったりして、用紙そのものを目立たせると、描いている内容に関わりなく、お客さんの注意を引くことができます。

 POPづくりのセミナーで、参加者から「どんな色をベースにしたPOPがよく売れますか?」という色に関する質問を多く受けるのですが、基本的に、POPの色にこだわるよりも〈目立つ〉というインパクトに重点を置いて、色を選んで欲しいと思っています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1076文字/本文:1337文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次