読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1134442
0
ソニー元社員のひみつノート 大事なことはみんな女が教えてくれた
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 西荻窪の恐怖のアパート

『ソニー元社員のひみつノート 大事なことはみんな女が教えてくれた』
[著]松井政就 [発行]PHP研究所


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

昔のお花見は刺激的だった



 大学4年生の時、友だちに誘われて井の頭公園のお花見に行った時のことである。


 行くと、同じ桜の木の下に知らない人たちのグループも陣取っていた。どこかの会社の人たちで、せっかくだから一緒に飲もうということで合流し、お菓子を分けたりお酒を()ぎあったりしていた。


 そのなかにちょっと目を惹く女がいた。年はぼくより一回り上に見えたが、なかなかいい女だと思った。ぼくらが到着した時には彼女はすでにでき上がっていて、見ず知らずのぼくに「お(しやく)をしろ」と要求してきた。


 顔を近づけて話してきた時に酒臭かったので、最初はなんだかなーと思ったが、よく見ると美人だ。


 同僚の人が彼女を指さし、こう見えて超有名大学を出たエリートだと言った。すると本人は、いつも男にフラレてばかりと嘆いた。美人でスタイルがいいのに、それでいて、もし本当にフラレてばかりだとするなら、たぶん酒グセが悪いからではないかと思ったが、余計なことは言わないほうがいい。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3608文字/本文:4036文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次