読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1134877
0
大切にしてくれる彼ともっとしあわせになれる恋愛の教科書
2
0
18
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『大切にしてくれる彼ともっとしあわせになれる恋愛の教科書』
[著]マダムれいこ [著] ひろ健作 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
18
| |
文字サイズ

◆あなたは、しあわせに包まれ、愛される存在です!



 たくさんの恋愛指南書の中、本書を手にとってくださってありがとうございます。


 この本を手にとってくれたあなたは、いま、彼氏募集中ですか?


 もしかして、お別れしたばかり……。


 それとも、ステキな彼と恋愛まっただ中?


 あるいは、結婚を控え二人暮らしの準備で忙しくしているところかもしれません。



 あなたが、まだ理想の人に出逢っていなくても、恋愛中でも、失恋したばかりでも、「もっとしあわせになりたい」という想いは一緒ですよね。



 できることなら「大好きな人から愛され、しあわせに包まれたい……」そう思うもの。女性なら誰もが願うところではないでしょうか?


 この本は、そんなあなたのために、書きました。



 いま、どの恋愛ステージにいたとしても、いつ・どこからでも、あなたが望む、理想の場所へと連れていってくれる――。それが本書、「恋愛の教科書」です。



 本書には、もっと大切にされ、しあわせになるためのヒントがちりばめられています。さらに、それぞれの恋愛ステージで起こりがちな悩みを解決する糸口、これから起こるかもしれない出来事とその解決策を先まわりしてお伝えしています。


 ですので、この本を手にすることで、大船に乗ったような深い安心感を得ることができるでしょう。


◆どうして「しあわせ」になれるの?



 ご紹介が遅れました。私たち夫婦は20年以上「恋愛と結婚の専門家」として、これまで2万人を超える方々に、「お一人おひとりが願うしあわせ」を手にしていけるようお手伝いしてきました。



 出逢って30年、結婚生活20年という長い年月の中で得た学び、培った経験をもとに、たくさんのご相談をお受けする機会をいただきました。その一つひとつの事例が実績となり、どうすれば、「お一人おひとりが望むしあわせに近づいていけるのか?」が深いレベルでわかるようになったのです。



 たとえば、「こんなに彼のことが好きなのに、どうして私のことを大切にしてくれないんだろう……」「せっかく出逢ったのに、なぜ些細なことでケンカになってしまうの?」「一緒になったのにすれ違ってばかり……別れるしかないの?」。


 そんな気持ちになったこと、あるかと思います。でももう、まわり道しなくていいのです。


 この本を手にしたあなたは、「大切にしてくれる、理想の彼」が、もう目の前に来ています。ご自身を信頼し、そのまま扉を開けてください。


 本書では、出逢いからお付き合い、そして結婚へと進んでいく際によくありがちなシチュエーションを交えながら、それぞれの場面で、きめ細かなアドバイスを入れています。


 また、私たちが夫婦という点から、女性目線はもちろん、男性からの視点も入れました。さらには、女性と男性の中和点を入れることで、他にはない、バランスのとれた使える「実践書」となっています。


 

◆本書の特徴



 ここで少しこの本の構成についてお話ししますね。


◎第1章 大切にしてくれる彼としあわせになる(ひと)、いつまでも独りでいる(ひと)


 あなたは、「なぜか恋愛がうまくいかない、なんとなく苦手かもしれない」なんて感じたことはありませんか? この章では、恋愛がうまくいく人といかない人の、ほんのちょっとした違いを紹介しています。ご自身はどうなのか……そっと考えてみてください。


◎第2章 恋愛がはじまる前に知っておきたい「男心」


 これから出逢う人も、恋愛中の人も、多くの女性を悩ませるのは、男女の考え方の違いです。ポイントは「男心」。知っているか知らないかで、恋愛の進み方がまったく違ってきます。


◎第3章 大切にしてくれる彼と出逢って結ばれる法則~出逢いからデートまで~


 3章では「出逢う前編」「出逢い編」「二度目以降のデート編」の3つのパートに分け、実際のシチュエーションを交えながらお答えします。また、「出逢う前の心構え」「出逢いの場での振る舞い方」「気になる男性へのアプローチ方法」「デートやSNSで愛を深めるコツ」なども伝授します。


◎第4章 未来につながる恋愛の法則~お付き合い編~


 実際にお付き合いがはじまり、将来を見据えた恋愛中の方が、愛を深め、「結婚」につなげていくにはどうすればいいのか? 本章では、一つひとつステップを踏みながら、進め方をお伝えしています。


 私もたくさん失敗していますから、やさしくお伝えしますね。


◎第5章 本当のしあわせをつかめる法則~婚約から結婚編~

「結婚を意識しはじめたとき」や「結婚を決めるとき」って、さまざまな感情が出てきますよね。そんなときに大事になるのは「結婚に対する意識」を互いに合わせていくこと。そのエッセンスをお伝えします。また、「仕事とのバランス」「同棲」「プロポーズ」などの場面でどのような方法が有効か、わかりやすくお答えしています。


◎巻末ふろく 理想のパートナーに一生愛される7つの習慣


 多くの女性が願うこと……それは、「理想のパートナーに大切にされ、一生愛されること」。ここでは、ずっと愛され、しあわせが続くとっておきの秘けつを「7つ」ご紹介しています。


 実際に私たちがずっとしあわせでい続けているのですから、効果は保障します!



 ステキな出逢いを求めているのなら、3章から読みはじめてもいいですし、「いまの彼と結婚していいのかしら」と悩んでいるなら、4章や5章をつまみ読みしても、得られるものは十分にあるはずです。



 一人ひとりが愛される存在。かならずしあわせになっていくのです。


 すべての女性の輝く未来を、私たちは心から応援しています。


マダムれいこ・ひろ健作

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
18
残り:0文字/本文:2294文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次