読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1134895
0
大切にしてくれる彼ともっとしあわせになれる恋愛の教科書
2
0
30
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2「男心」を知ることが、恋愛成就につながる

『大切にしてくれる彼ともっとしあわせになれる恋愛の教科書』
[著]マダムれいこ [著] ひろ健作 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
30
| |
文字サイズ


 ただそうはいっても、気になる彼や、お付き合い中の彼など、「男性の考えていることがまったくわからない」という声もよく聞きます。


 たとえば、久しぶりに男性から「食事に行こう」と誘われたとき。やっと逢えると思い楽しみにしていると、「友達との用事ができた」と直前にキャンセルの連絡が……。他には、目を輝かせて将来の夢を語ったかと思うと、「やっぱ自分にはムリだ」と急に言い出しはじめる……。



 男性はそのときどきで言動が変わることがあるので、どちらを信じればいいのか戸惑ってしまいますよね。


 かつての私も、男性の気持ちがわからず、悩んだことがありました。


 主人とお付き合いしていたとき、私にお見合い話がきました。彼にそのことを言うと、「お見合いは断っていいよ」のひと言。ちゃんと考えてくれているんだと思い、断ると、「え! ホントに断ったの? 考えたけどやっぱり結婚できないよ」と言われ、ぼう然としたことがありました。


 こんなふうに、「男って何を考えているのか、わからない」と思うこと、ありますよね。男性には、男性特有の「男心」があります。その「男心」がわかると、彼の気持ちもわかるようになり、恋愛がスムーズに進んでいきます。



 次項からは、具体的に、「男性は日頃どんなことを考えているのか?」「男性の胸のうちはどうなっているのか?」を見ていきます。

「男心」を知り、あなた自身の恋愛を成就させていってください。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
30
残り:0文字/本文:598文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次