読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1137337
0
絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックス
2
0
56
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックス』
[著]山下真理子 [発行]インプレス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
56
| |
文字サイズ


 まず、セックスにおいて女性がイッたかどうかというのは、それほど重要ではないということを明記しておかなければならないでしょう。


 男性は、射精こそが絶頂であり、ゴールです。ゴールを迎えた瞬間、一気に快感が遠のき消退期に入ります。これが“賢者モード”と呼ばれる状態です。


 これに対して、女性には賢者モードは存在しません。絶頂に達したとしても、快感の波は残ったままで、その後もすぐに絶頂に達することができます。


 また、男性と異なる点は絶頂に達するまでの過程にもあります。男性にとってはイクことのみがほとんどすべての快感でしょうが、女性は絶頂に達するまでにも様々な快感ポイントがあり、愛撫によって快感を得ることができます。イカなくても十分気持ちよくなれますし、イッた後も何度も同じように快感を得ることができるのです。つまり、ゴールがないんですね。だから、イクことがそれほど重要視されないのです。


 ところが、男性は自分の尺度で物ごとを考えがち。女性もイカなければ満足感を得ることができないと思ってしまいます。そこで男性は、あの手この手で攻め立てる。女性も、男性の努力を無駄にするまいと、絶頂に向かうよう意識を整えていきます。しかし、イケるかどうかは、体調や環境などの外的要因にも左右されます。思い通りになるとは限りません。こうして、“イッたふり”をせざるをえない状況が生み出されてしまうのです。


 ある機関の調査によれば、女性のおよそ6割はこれまでに「イッたフリ」をした経験があるそうです。理由は、「相手に悪いから」が半数以上。男性からの「イカせたい」というプレッシャーに、女性は合わせようとしているのです。


 しかし、女性にとって、セックスにおいて重要なことは心です。女性はイカなかったとしても、心が満たされればそれで十分。むしろ、「イカせたい」と思うばかりの力いっぱいの愛撫に痛みを感じることも少なくありません。それでも、「相手に悪い」と思って気持ちよさそうな演技してしまうのが女性なのです。


 女性は、好きな人とのスキンシップや愛されているという実感で、十分気持ちよくなり、心が満たされます。こうしたメンタル面の充実が、感じやすい体を作ることにも繋がってきます。


 “イク”という感覚は、その延長線上にある、肉体的な快感です。もちろん、イクことができるのは理想的です。だからといって、イクことが女性にとってセックスのすべてではないということを理解してください。だから男性も、相手をイカせようとするのではなく、「イッたらいいな」ぐらいの気持ちで、肩の力を抜いてリラックスして臨んだほうが、セックス自体を楽しめます。


 とはいえ、イクことができれば、お互いが肉体的にも精神的にも満たし合っている状態になります。ゴールではありませんが、到達すれば極上の快感を分かちあうことができるのです。男性は、より自然な状態で、彼女の心を満たしつつ、イカせられるようなテクニックを身につけられるといいですね。



こんな時は演技かも!

女子のイッたふりチェックシート8項目


1.顔やカラダが紅潮していない

2.息があがっていない

3.イクときの声が高くて大きい

4.膣が締まったり緩んだりしていない

5.カラダがヒクついていない

6.カラダがピンと伸びて硬直していない

7.イッたあとすぐに起き上がり行動している

8.カラダに触れてもくすぐったがらない



 いくつあてはまったでしょうか?


 普段、あまり気にとどめていないという方は、注意して見るようにしてください。女子のカラダが発するサインを見逃さないように。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
56
残り:0文字/本文:1474文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次