読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1138294
0
寝るだけダイエット 〜ゴロ寝&タオルで楽ちんシェイプアップ!〜
2
0
2
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
chapter【2】 1週間でマイナス10cm!【全身やせ】

『寝るだけダイエット 〜ゴロ寝&タオルで楽ちんシェイプアップ!〜』
[監修]サニー久永 [発行]インプレス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

カラダのゆがみを取り除くことで、あっという間にダイエット。

まず、この章では大幅なサイズダウン&代謝を高めて脂肪を燃焼できる基本の寝るだけダイエットのポーズをレクチャーします。手っ取り早くやせたい人は、ここからスタートを!


理想的なスリムボディを即実感♡ カラダのラインがゴロ寝でみるみる変わる!

 どこへ出かけるにも交通網が発達していたり、手元の携帯電話やパソコンで調べ物から買い物まで済ませることのできる便利な現代社会。そこに生きるわれわれは、慢性的な運動不足になりがちです。また食生活の欧米化も、カロリー過多の原因になっています。いわば「今どき」の生活に慣れてしまった現代人は、放っておいても太りやすいといえます。また、ルーティーンワークの中での限られた動きや姿勢の悪さは、筋肉や関節のゆがみを促進してしまうもの。正常な筋肉や関節の活動が行われなくなり、血液循環にも影響を及ぼします。すると、いわゆる筋肉の「こり」が発生。こうなると、人体の土台である骨格にまで悪影響が及び、さまざまな症状を引き起こします。


 これをリセットできるのが、寝るだけダイエットです。カラダのベースである骨格のバランスと、骨盤の状態を正しい位置に戻し、関節の動く範囲を広げます。そして、瞬時に体のサイズダウンと、やせやすい体質への変身を実現します。また、体の深部に働きかけることで、インナーマッスルを刺激できるので、なかなか取り除くことができないセルライト除去効果も期待できます!


 骨格のゆがみが整い、関節の柔軟性が高まると体の動きが大きくなり、以前と同じような生活を続けていても、知らず知らずのうちに運動量アップ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:3650文字/本文:4345文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次