読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1138333
0
子どもを救う・守る・死なせない☆必須教科書 『いじめ』は2学期からひどくなる!
2
0
0
0
0
0
0
教育
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
自信を取り戻すために

『子どもを救う・守る・死なせない☆必須教科書 『いじめ』は2学期からひどくなる!』
[著]佳川奈未 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

いじめられるために生まれてきたんじゃない! 「幸せになること」こそ、最大の復讐



 君は、なにも、いじめられるために生まれてきたんじゃない! すべきことがあって、大切な役割があって、この世に君は生まれてきたんだよ!



 そのことをとにかく、君に伝えたかったんだよ! だから、この本に出逢ってくれて、ありがとう!!



 わたしはいじめられているとき、本気で思っていたことがある。それは、こんなひどい心ない人間たちが社会にのさばることは、許せないと。


 だからこそ、自分が成長して、何者かになって、そこからメッセージを発信して、世の中を明るいほうへ、幸せなほうへ、より良いほうへ、愛と平和のほうへと、たとえ少しでも導ける人になるんだと!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1289文字/本文:1598文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次