読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1139127
0
おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
★ 効果必至のHappy Column “神様に使ってもらう人になる”

『おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

〜神様に雇われると、もれなく大きな富と幸せな運命がついてくる!


 あなたが、あなたのやる夢や仕事や働きや何かしらの行為を通して、願いをいい形で叶えたり、愛や幸せや豊かさや成功を叶えたいというのなら、なにはともあれ、“神様に使ってもらえる人になる”ことが、大切です。


 神様に使ってもらえる人になると、必然的に、最も素晴らしい偉業を叶えることができ、最も大きな報酬を受けることになり、最も大きな尽きぬ幸せをつかむことになります。


 では、どうやったら、神様に使ってもらえる人になれるのでしょうか?


 それは、まずは自分自身が生まれてきたことに感謝することです。そして、この自分を通してやることが自分自身を救うだけでなく、他の人のためにもなることを願うことです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1690文字/本文:2015文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次