読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1139129
0
おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
満足度二〇〇%!! をキープする「魔法のアフターケア説明書」

『おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

願いを叶える人生をルンルン持続させるために、必ず、ここをお読みください。



 召使の魔法の働きの効果で、あなたの人生に円滑現象が起こるようになります。円滑現象とは、物事が(とどこお)りなくスイスイスムーズに順調に運ぶことです。

 しかし、ときには、その円滑現象が起こらなくなり、物事がピタッと止まってしまったように感じ、不安になることがあるものです。


 円滑現象が起こらなくなったとき、あなたの中で何が起きているのかを調べてみる必要があります。潜在意識におかしな思考や感情やイメージを送りこんでしまっていることが原因で、召使がうまく魔法を使えない状態になっているかもしれないからです。


 いつでも、召使の魔法の働きをよくするのも、悪くするのも、あなたの心の持ち方にかかっているのです。

★召使の魔法の効果である「円滑現象」が働くとき・働かないとき★
〜ハートと現象が“同調ダンス”をしている限り、すべてはうまくいく

□ あなたがよろこびやうれしさや楽しさや幸せな感覚から離れたとき、召使(潜在意識)は、あなたが宇宙と同調することをやめたのだと思い、すべてがスイスイ快適に進む円滑現象を起こせなくなります。


  宇宙は、よろこびやうれしさや楽しさや幸せとリンクする性質があるので、あなたにその要素がなくなると、うまく同調できなくなるのです。

□ あなたが自分の殻にとじこもって、自己卑下をはじめたり、沈み込んだり、暗い意識にスポットをあてすぎているようになったとき、召使も暗闇に入り込み、あなたの暗黒の中でさ迷ってしまいます。

□ あなたが自分の内側ではなく、外側や、他の誰かや、遠いところにあるものに頼りすぎているとき、あなたの内側が置き去りにされ、あなたに見放されたことで、召使とコンタクトがとれなくなります。

  そうした場合は、すみやかに自分の内側に戻ることです。

□「どうせ無理」「絶対、不可能」「そうなるわけがない」というネガティブな断定をあなたがしたとき、召使のいる魔法の心のお城のドアがピシャッとしまってしまい、すべてから切り離されてしまいます。

  可能性のドアを開くよう、心を柔軟にしてみてください。

□ 「困った! 困った!」「どうしよう!」「パニックだ!」と、騒ぎ立てないでください。

  あなたが混乱すると、召使の魔法システムはすべて狂います。

  何かしら困ったことがあったときほどできるだけ、落ち着いてリラックスすること!

  すると召使も落ち着きを取り戻し、またあなたのためにスムーズに働けます。

□ それが自分のことではなく、他者のことであっても、何かを悪く思ったり、悪く言ったり、よくないことを願ってはいけません。

  というのも、召使は、あなたが自分のことではなく、他者のことでそう言っているということは区別がつかないので、あなたが他者に願うよくないことをぜんぶあなたのこととして、あなたにもたらしてしまうからです。

□ 自分のことであっても、誰のことであっても、よくないことを思うものではありません。すべては自分に返ってくるのです。

  「自業自得」とは、まさに「召使の働き」=「潜在意識の働き」の根本的な摂理です。

□ 他者のことであっても、あなたが何かを祝福したり、よろこんだりしていると、それもまた召使は、あなた自身のことか他者のことか区別せず、あなたのこととして、あなたにその結果を送ってきます。


  つまり、良いことを思ったり、祝福したりするのは、自分のためにも、他者のためにも、良いのです。

□ 他者のために何か良いことや祝福をよろこんで捧げるとき、宇宙の愛と共鳴しやすいので、大きなうれしいシンクロが起こりやすくなります。

  これは、召使があなたの中の善なる部分に大きく反応した証拠です。

□ シンクロもミラクルも、あなたが望むことで起こります。ですから、期待して、おもしろがって、心をオープンにして楽しんで生きるようにしてください。



 このように魔法のアフターケアのなかみをよく覚えておき、「うまくいかないなぁ」と思うようなことがあるときには、ただちに心の持ち方をチェックし、気づくことがあったなら然るべき修正をしていくことです。

 心の持ち方が叶うものへと正されるとき、この現実は、連動してすぐさま正されます!
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1756文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次