読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1139130
0
おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あとがき

『おもしろいほど願いがかなう心の持ち方(PHP文庫)』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


感謝をこめたあとがき
あなたに“いいことだらけの人生”を与えようとする宇宙の働きがある!
〜すべての宝物は、ピュアな心の中に潜んでいて、見つけられるのを待っている



 おもしろいほど願いが叶うという人生を一度でも経験したなら、人は、この人生が楽しくてしかたないことでしょう。


 そして、その願いを叶える召使=潜在意識の働きを知ってしまったら、どういう心の持ち方で、どういう心の使い方で、どういう受け止め方、どういう感じ方、どんな感覚を抱いているのが自分にとっては賢明であり、本当に幸せであるかがわかるようにもなるのです。


 潜在意識の使い方というのは、実は、何をしたら効く・何をしなければ効かない、という理論の前に、すでに、人間ひとりひとりの中で働いてしまっているものです。そして、その結果、それぞれの人のいまがあるのだと理解することが大切です。


 というのも、そこにうまくいく人生の大きなヒントがあるからです。


 つまり、いまの人生が不本意な状態であるというのであれば、それは過去にまちがった(不本意なことが起こってしまっても当然であるような)心の使い方をしていたからで、だからこそ、今度こそ、未来を本望の叶った人生にするためには、潜在意識の働きとしての正しい心の使い方をすればいいだけなのだと、わかるわけですから。


 心というのはすごいものです。すべてを忠実にこの現実で再現するのですから。


 人は、他人に対しては何かをごまかしたり、うそをついたり、いやだったらつきあわないでいるという選択もできますが、自分自身の心とは完全に離れることはできないし、ごまかしたり、うそをつくこともできません。

 ずっとつきあうしかないからこそ、自分の心の扱い方を学ぶのが誰にとっても大切なのです。


 その扱い方は何もむずかしいものではありません。楽しんだり、よろこんだり、幸せだったりするだけで、なんともありがたい、おいしすぎる現実を、あなたの潜在意識=召使は、くれるのですから♪


 だから、自分の心を、召使を、うまく味方につけてしまいましょう! もはや、自分が望むものしかもたらされることはないとわかったのだから、それって、なんとありがたく、なんと愛に満ちた働きでしょうか。


 私は、辛かった人生から、こうして本望のミラクルハッピーな人生を手に入れることができたのは、自発的に心の持ち方を変える努力をし、そのおかげで召使の働き方を成功させられたからではないかと思えてしかたありません。

“心の持ち方の変化”から“この現実の変化”を起こすのに、なにも長い年月は必要ありませんでした。というのも、召使は、あなたが心の持ち方を変えたとたん、その瞬間、新しい人生をすぐさま与えてくれるからです。


 どうぞあなたも願いに素直にそってみてください。あなたが望んだ奇跡に満ちた人生が、しっかり叶っていくはずです!


ミラクルハッピー 佳川 奈未 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:-10文字/本文:1183文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次