読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1139136
0
オーラタロットが導く恋の答え 〜「出会いがない」は大間違い! 大切な人には既に出会っているはず〜
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第1章 タロットとの出会い

『オーラタロットが導く恋の答え 〜「出会いがない」は大間違い! 大切な人には既に出会っているはず〜』
[著]清良 [発行]インプレス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


自分を偽っていたOL時代

 私がタロット占いをするようになったきっかけは、仕事の悩みでした。大学を卒業後某商社へ就職し、事務職に就いていました。堅い会社の管理部では、年功序列が当たりまえです。たとえ自分が悪いわけではないようなミスも、この仕事何十年もの先輩に向かって口答えはできません。新人は覚えることも多く大変厳しかったのですが、やりがいのある部署でした。そんな仕事場でしたから、仕事はミスをしないよう、言われたことを忠実におこなうよう、機械のように感情を殺して業務をおこなっていました。しかし、もともと学生時代は楽しいことが大好きな子でした。人を支える仕事は好きだったので仕事自体が嫌いだったわけではないのですが、息の詰まる環境と、だんだん仕事上の人間関係にも悩むようになり、「もっと精神的に強くならなくちゃ!」と考えて、占い鑑定に行ったのが始まりでした。



先生との出会い

 占いサロンに行ってみたところ、とても信頼できるタロットの先生に巡りあいました。いつも優しく悩みを受け止め、時に穏やかに、時に厳しく、的確なアドバイスをもらって、仕事の悩みもだいぶ落ち着いて考えられるようになりました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2373文字/本文:2868文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次