読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
250
kiji
0
0
1139139
0
オーラタロットが導く恋の答え 〜「出会いがない」は大間違い! 大切な人には既に出会っているはず〜
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第4章 実践! タロットリーディング

『オーラタロットが導く恋の答え 〜「出会いがない」は大間違い! 大切な人には既に出会っているはず〜』
[著]清良 [発行]インプレス


読了目安時間:15分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 それでは、占いを始めましょう。


 スリーカードスプレッドは、それぞれのカードの解釈はもちろん、他のカードとの関連性を見ながらメッセージを正しく読み取っていく配置です。最初は難しいかもしれませんが、慣れていくうちにどんどん的中率が上がっていきますよ!


■注意すべきこと

 タロットカードには「別れ」や「苦痛」を意味するカードがあります。しかし、一見嫌なカードが出たからといって、「悪いことが起きるのか」とネガティブになる必要はありません。物事には、何通りもの見方があります。今の相手との別れは、その先に出会うもっといい相手とのご縁のための準備だったり、今寂しいのは、経験を得て成長してから結婚したほうがうまくいくという暗示だったり。


 未来はひとつの面から見るものではありません。同じようにカードもさまざまな解釈ができますし、どんなカードにも良い面はあります。カードが出た瞬間のイメージを大事にし、たとえ一見悪いカードが出たとしても、「こんなはずはない」などと打ち消さないようにしましょう。読み方によっては、そのカードが素晴らしい未来を暗示していることもあるのですから。


例1 出会いがない

5年前に彼と別れてから、このままじゃダメだと一念発起。思い切って好きだった仕事で独立しました。それがあれよあれよという間に軌道に乗り、恋愛どころではないくらいにがむしゃらに働いてきました。最近ようやく落ち着いてきて恋愛モードになりたいと思い始めたのですが、もう30代半ばを過ぎてしまい、同世代の男子はみんな結婚済み。年上は既婚者ばかりだし、ちょっといいなと思う独身男性はだいたい年下。この先、結婚につながる出会いはあるのでしょうか。

(36歳、女性、オーラ:赤)


出たカードはこれ! どう読み解く?

【過去】女帝Ⅱ:逆位置


 リーディング:赤いオーラのあなたは、華やかでみんなのリーダー的な存在だったのではないでしょうか。彼はそんなあなたを独り占めしたいと思っていたのかもしれませんが、あなたは人に縛られると魅力が半減してしまいます。遅かれ早かれ別れる運命だったかも。


【現在】正義ⅩⅠ:正位置


 リーディング:今のあなたは、非常に責任感を持って仕事をしているので、同じように仕事に対してストイックな人を求めているようです。なので、年は関係ありません。年齢にこだわらず、同じように仕事に対して誠実な人であればうまくいくでしょう。


【未来】世界ⅩⅩⅠ:正位置


 リーディング:会社を経営していたり大きな仕事をしている人と、プロフェッショナル同士のパートナーのようなカップルになるとお互いに素直になれそうです。2人でいることで世界が広がっていくような恋愛になるでしょう。もしかしたら、もう出会っているような暗示もあります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:6216文字/本文:7357文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次