読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1139483
0
パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第1章 風水で恋愛運を上げる

『パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学』
[著]欧陽有紀 [発行]インプレス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

九星気学は日本で生まれた開運学

 「九星気学」という名前は聞いたことがあるでしょうか。カレンダーなどに記載されることもある「一白水星」「二黒土星」などと言えばわかりやすいかもしれません。


 九星気学は古来より中国に伝わる四柱推命を基にして日本で生まれた占いですが、生年月日から星を割り出すからでしょうか、「東洋占星術」とも呼ばれています。


 「はじめに」でもお伝えしたように、この世界には目に見えないエネルギーがあります。自然のエネルギーに沿って動くことで、悪縁を切り、良縁を掴んで幸せな恋愛や結婚の願いを叶えることができます。


 気学は、「あなたが幸せな人生を歩むためのナビゲーター」なのです。



風水の基本は「掃除力」!

 風水に少し興味のある人は、例えばピンクのカーテンをかけると恋愛運が上がる、西の方角に黄色いものを置くと金運アップ、などを聞いたことがあるかもしれません。最近では「パワースポット巡り」も人気を集めていますね。はい、その通りです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2275文字/本文:2695文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次