読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1139484
0
パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第2章 恋愛運アップの方位を知る

『パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学』
[著]欧陽有紀 [発行]インプレス


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

運気アップの方角は月ごとに変わる

 この世界のエネルギーの流れを読み取り、それを人生に活かすのが風水の考え方です。エネルギーは、全体的な運の底上げをするものから金運や健康運などピンポイントの運気アップのための流れもあります。そう、恋愛運アップのためのエネルギーももちろん流れています。


 この本では、2016年10月~2017年12月までの「恋愛運がアップする方角」を紹介します(月ごとの恋愛運アップの方位)。基準となるのは、「現在住んでいる場所」です。家から見た月ごとの良い方角へ、積極的に旅行に行ったり遊びに行ったりしましょう。模様替えの際に参考にするのもおすすめです。



理想は一泊以上、時間がなければ日帰りでもOK

 吉方位に旅行に行ったなら、大地のエネルギーを吸収するように心がけましょう。大きく深呼吸し、その土地の食べ物を食べたり湧き水を飲んだりすることで、そのパワーを身体に巡らせることができます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1960文字/本文:2361文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次