読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1139488
0
パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『パートナーとの愛を深めるにはベッドを北に置きなさい! ― セックス・結婚・片思い・失恋・不倫に効くラブ風水&九星気学』
[著]欧陽有紀 [発行]インプレス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 占いサロンのもとには、さまざまなお悩みを抱えた方が訪れます。特に恋愛の悩みはとても多く、みなさんは悩みに足を取られ、どちらに進むべきかわからなくなっています。


 さて、恋愛運を上げるにはどうすれば良いのでしょうか。私の今までの経験から、九星気学・風水がもっとも得意とする方位術を用いれば、運を上げることは可能です。みなさんにそのことをお伝えしたくて、この本を書き上げました。



 しかし、今まで電話や対面でさまざまな恋のお悩みを鑑定して感じたのは、自己愛が強い人、怠け癖のある人、自分だけが幸せになりたいという一心の人はなかなか良いご縁に恵まれないということです。「どうしてこの恋がうまくいかないのか」と悩むとき、あなたは相手の幸せまでちゃんと考えていますか? 他人の幸せを壊してまでも自分だけは幸せになりたいと願っていませんか? 汚れた部屋で暮らしてはいませんか? 生活態度は乱れていませんか? 毎日愚痴や不平不満を口にしながら過ごしてはいませんか?



 私は、例えば神社に行ったときや苦しいときなど神様に手を合わせ祈るとき、その願いを神様へ伝えてくださるのは自分の守護霊さまだと考えています。守護霊さまは、普段のあなたを知っています。掃除をせず鏡はくもりっぱなしだったり、人に思いやりを持たず自分のことばかり考えていたりする人を守護霊さまは応援してくれません。一方で、他人を敬い、目標に向かって誠実に頑張れる人、人に依存せず自分で道を切り開く心構えを持った人には、そっと後押しをしてくれます。



 この本を読み、自分の生活に取り入れるのは難しい…と思っている人もいると思います。しかし、できることからひとつずつ始めてほしいと思います。例えば失恋したてのときは、何もする気が起きないものです。そういうときは、運が停滞しています。しかし、この本を手に取り、「少しでも恋愛運をアップさせたい」と考えたことは、少しだけ運気が動き出しているのです。


 そんなときこそ気学・風水を取り入れ、前向きな気持ちで毎日を過ごしていけば、恋愛の神様も守護霊さまもあなたを応援してくれて、すぐに効果が現れるはずです。



 この本を読むみなさんの人生が愛の喜びに満ちあふれるよう、私も心から応援しています。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:933文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次