読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1142054
0
販売員の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
07「お客様のテンポ」に合わせる

『販売員の教科書』
[著]鈴木比砂江 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

居心地の良い空間づくりで、お客様の心をつかむ


◆入店したお客様を逃さないために


「入店したお客様に声をかけたのにすぐ出ていってしまった……」


 このように、せっかくの出会いの機会を逃してしまうのはもったいないことです。


 お客様に気持ち良くお買い物をしていただくためには、居心地の良い空間づくりが必要不可欠です。


◆お客様によってテンポを変える

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:348文字/本文:515文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次