読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1142095
0
販売員の教科書
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
42 お客様の気になる点は聞いてしまう

『販売員の教科書』
[著]鈴木比砂江 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

不安を解消してあげることで、購入率はグッと上がる


◆お客様の不安には販売員から踏み込む



 お客様が購入を迷われているときは、多くの場合、商品に対して何か気になる点があることが多いです。


 このような場合、商品の良さを伝え続けたり、黙って横に立ってお客様を見守っているだけではなく、こちらからもう一歩お客様に関わりにいきましょう。


◆不安を解消することも大きな後押し

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:345文字/本文:523文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次