読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1142174
0
オーラを高めると「運命の人」を引き寄せる!
2
0
76
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
幸せな恋愛や結婚は「オーラ」が引き寄せる

『オーラを高めると「運命の人」を引き寄せる!』
[著]なかいやすし [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
76
| |
文字サイズ

「ここに行けば彼氏ができる、結婚できるって聞いたんです」

 私のところに相談に訪れた女性に、ここに来た理由を尋ねると、よくそんな答えが返ってきます。

 たしかに、ここを訪れた女性のうち、十人中九人近くは、その後すぐに恋人ができたり、結婚したりしています。最初はまったく彼氏がいない状態で来る人が多く、中にはもう十数年も彼氏ができず悩んでいるような人もいるのですが、そんな人たちも、次に来るときはたいてい、「おつきあいする人ができたので、相性を見てください」と、相手の写真を持参してきます。

 先日来たのは、四十代半ばで恋愛経験がまったくないという女性でした。彼女もその後まもなく、年下の男性から熱烈なアプローチを受けて、トントン拍子で結婚することになりました。また、ここに来たまさにその日のうちに、家に帰る途中で意中の男性から「つきあってほしい」という告白の電話がかかってきた、というケースもあります。

 そんな魔法のようなことが起きるなんて、信じられないと思うかもしれません。でも、事実なのです。では、なぜここを訪れる女性たちに、それほどの変化が起きるのでしょうか。

 私が彼女たちにアドバイスしているのは、ごくシンプルなことです。

 それは「オーラを高めましょう」ということ。
「オーラ」とは、そもそも何かというと、ひと言で言えば、体の中をめぐっている「気」の流れです。人間の体内には血液が流れていますが、同じように「気」も流れています。その「気」が、ちょうど肩のあたりにふわっと(ただよ)い出るのですが、それはそのときの自分自身の感情や精神状態を反映しています。明るく前向きな気分のときはオーラが明るく輝き、気分が不安定だったり、ネガティブになっているときはオーラが暗く曇ります。

 よく、パーティーなど人がたくさん集まる場所に行くと、顔つきや服装などは関係なく、「この人は輝いているな、素敵だな」と感じて惹きつけられたり、逆に「あの人はなんだか暗いなあ」と敬遠したくなったりすることがあるはずです。それは、その人たちのオーラを感知しているのです。私はオーラを見ることができますが、普通オーラは目には見えません。でも「感じる」ことはできるのです。

 朝、鏡で自分の顔を見たとき「今日はきれいだな」と感じることがありますよね。そんなときは、あなたのオーラが輝いているということです。

 そして、明るく輝く美しいオーラは、恋愛や幸運を引き寄せます。

 恋愛や結婚ができないことに悩み、思いつめてやってきた女性も、私が少しこうしたお話をするだけで、オーラが劇的に変化します。そして必ずといっていいほど、その後「彼氏ができました」という報告を受けることになります。

 オーラレベルが上がると、運気が良くなるので、恋愛や結婚に限らず、仕事や人間関係など、すべてがうまくいくようになります。幸せになるカギは「オーラ」なのです。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
76
残り:0文字/本文:1199文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次