読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
150
kiji
0
0
1144088
0
『愛する人』と結ばれる女性、結ばれない女性
2
0
5
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第3章 復縁をたぐりよせるテクニック

『『愛する人』と結ばれる女性、結ばれない女性』
[著]井上敬一 [著] 中島孝志 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ


 前章でお伝えした復縁の手順にプラスし、さらに実践的なテクニックをいくつか伝授します。復縁を確実にたぐりよせ、ときに復縁を早めるテクニックです。応用編として、ぜひ実践してみてください。


彼の周りのキーパーソンを味方に付ける



 私が「恋愛力アカデミー」で教えている「恋愛48手」という恋愛戦術のひとつに「360度」というものがあります。彼に影響力のあるキーパーソンをあなたの味方に付けることで、彼の中のあなたの評価を高めるという戦術です。親友、両親、上司など、男性は信頼している第三者の意見に人は影響されやすい傾向があります。そういった信頼している人があなたのことを彼にすすめてくれたとしたら、「やっぱりあの子しかいない!」と彼の中での最後の一押しとなることもあります。

 彼の周りのキーパーソンに良い印象を持ってもらうため、彼と会うだけではなく、彼の親友も交えて会うようにしたり、お土産を彼の上司やご両親の分も用意するなど、彼と同じくらいにそのキーパーソンを大切に扱うことを心がけましょう。

 彼の親友にあなたのことを「あの子やっぱりいい子だよ」「あの子しかいないんじゃない」と言ってもらえるようになったら、復縁はもうすぐ目の前です。

 結婚を見据えているなら、なおのこと、この戦略は有効です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:2880文字/本文:3422文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次