読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1144525
0
女20代 「私」を信じる(大和出版) 自分らしい人生へのヒント
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
3 恋のチャンスを逃さない!

『女20代 「私」を信じる(大和出版) 自分らしい人生へのヒント』
[著]下重暁子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

つらい片思いにサヨナラする方法


想いは必ず通じます



 失恋同様、片恋、片想いというのもつらいものだ。


 だが、“失恋”と“片恋”、この二つは明らかに違う。失恋は、恋愛をして、あげくの果てにその恋を失うという結果であるのに対して、片恋は、恋愛にまでいたっていない状況だ。むしろ始まる前である。


 自分の気持を相手に伝えることもできず、自分の中だけで悩む。声をかけたくとも、かけることもできず、自分の中だけで気持ばかりが、から回りする。好きなその人はと見れば、たくさんの女性に囲まれていて、自分の入り込む余地はなさそうだ。諦めるより仕方ない……。


 けれど早まってはいけない。決して諦めないことが大切なのだ。本当に大切な人だと思ったら、声をかける勇気がなくとも、決してその人から目を離さないこと。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2852文字/本文:3193文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次