読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145689
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
“片想いのジレンマ”とどう対峙するか

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

誘っても曖昧な態度の彼これって脈あり? 脈なし?

お悩み

片想い中の彼からLINEの返事が来ません




 英会話のサークルで知り合った男性に片想い中です。どうでもいい内容のLINEにはリアクションがあるのに、「飲みに行こう」など具体的な約束をしようとすると返事が来なくなってしまいます……。


 でも、サークルで会うと「返事してなくてごめんね~。またいつでも誘ってよ!」と言われます。そしてまた具体的な約束をしようとすると返事が来ない……いつまでもこの繰り返しです。


 彼はどういうつもりなんでしょうか。「またいつでも誘ってよ!」と言う姿が超・天真爛漫すぎて、社交辞令には見えないんですよ!


 共通の友だちもいないし、誘いに乗ってもらえないと距離の縮めようがありません。アドバイスをお願いします。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2773文字/本文:3113文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次