読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145692
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
SNSやマッチングアプリのメリット/デメリットを考える

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

ネットで出会う→片想い→音信不通どこで間違えた?

お悩み

手をつなぎ、ハグもしたのに……




 SNSで知り合った男性に片想い中です。きっかけはフィード購読です。趣味のページからたどっていき、おもしろい投稿が多かったのでフォローしました。そこから、「いいね!」やコメントのやり取りがはじまり、メッセンジャーで連絡を取り合って、会うことになりました。


 これまで2回ほど会いまして、普通に食事をして、手をつないで歩いたり、軽くハグをしたりしました。そして、またこれまで通り連絡を取り合って、会おうとしても、「都合がついたら連絡するよ」と言われてそのままです。それから早1か月が過ぎましたが、連絡はなしのつぶてです。


 私は恋愛経験が豊富ではなく、彼の本心がよくわからず困惑しています。せめて会って話をして、ダメならダメと確かめたいです。どうしたらいいでしょうか。そして、ネットからはじまる恋についてどう思いますか?

34歳・ゆりあ)



便利だけど“取扱注意”なネット経由の出会い



 ゆりあさんと彼の状況は、2回目のデートを境に急変しています。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3695文字/本文:4156文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次