読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145696
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「タラレバのジレンマ」を乗り越える

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

好みじゃない人と「ひとまず付き合ってみる」はアリ?

お悩み

Yさんが好きだけど、Kくんも捨てがたい




 友だちが開いたホームパーティーで知り合ったYさんに片想い中です。その後、私の気持ちを知った友だちが何度か飲み会などを開いてくれて、会って2~3回目でふと告白してしまいました。しかし、告白を真剣に受け取ってもらえませんでした。一度Yさんが私の家に来たことがありますが、ちょっとイチャイチャしただけで、肉体関係にはなりませんでした。


 その後も、引き続きふたりで飲みに行ったりして、少しずつYさんのことを知っていきました。そしてまた何度か「本当に好き」と伝えたのですが、信じてもらえないというか、のらりくらりとされています。これはいったいどういうことなのでしょうか? ちなみにYさんは、イケメンではないものの、女に慣れてそうな雰囲気があるのでそれなりにモテそうです。


 そうこうしているうちに、別の男性・Kくんから告白されました。ハッキリ言って好みではないですが、話しやすく、笑いのツボや金銭感覚なども合います。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3800文字/本文:4250文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次