読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1145697
0
生き抜くための恋愛相談
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
一対一の関係から“新しい三角関係”へ

『生き抜くための恋愛相談』
[著]桃山商事 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

もういっそ、不倫かセフレが一番ラクかも

お悩み

上司との不倫を進めるか迷っています




 すごく優しくて仕事ができる上司(38歳・妻子持ち)がいます。家の方向が同じなので、タクシー帰りのときはいつも一緒になります。後部座席でいつもひとり分の間を空けてくれるので、この人とは何もないなと安心していました。以前、私が他部署の部長にセクハラをされていたとき、その上司に相談をしました。すると、相手が嫌がらない断り方や、上手い切り抜け方などのアドバイスをくれました。そんな話から、仕事の話まで、何でも話せる上司なのです。


 でもある日、距離が縮まってしまいました。会社の飲み会があり、お店を出る間際にトイレに寄ったのですが、みんながお店を出てしまう中、その上司は私を待っていてくれて、キスされました。そしてタクシーに乗り、いい雰囲気のまま肩を抱かれ、「好きだ」と言われてしまいました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2874文字/本文:3258文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次